まみの宅急便♪

まみたんのメイプルでの旅

春ですね・・・・


みなんさ、お元気でしょうか?まみは花粉症にやられ毎日楽しい毎日を送っております。
恋してますか?愛してますか?狩してますか?笑

まみは恋も愛も狩りもしてます!!!!!!笑

更新しなさ過ぎてふどこまで書いたのかわからないので内容トビトビでいきます!!笑




とうとうやってきましたwww

どりゃちゃん、苺ちゃん
4次おめでとぉおおおおおおおおおおおお♪



どりゃc120おえm




とうとう。。。。きました。主要メンバー全員4次。


どりゃちゃんなんてまさか4次するとも思ってなかった。。。笑
100LVいった時でさえ、みこちゃんと『いくと思わなかったね。。。』なんて話してたから・・・笑


苺ちゃんもまさかの4次・・・途中でやめちゃうんじゃないかとヒヤヒヤだったけど笑
ほんとおめでとぉおおおw



いちごちゃんの叫びSSとり忘れましたpqごめんなさいpq



でも、うちは聖魔に恵まれてるギルのため
聖1他1で狩りしてるので効率はめっちゃいいです。

聖魔のみこちゃん。りかちゃん。銀ちゃんには感謝感謝でpq






これで塩でのjkmも夢じゃなくなってきたカナ。。。。。でも遠距離いねぇえエエエエエエエエエ


まぁそこは。。。ウン。なんとかね。


さて美心ちゃんも144になりまして、装備強化しよぉとか思ってるんだけど
全くもってのハルちゃんからの借り物で貫いてます。笑


なんせ振り替えお金かかりすぎます。。。

もし、塩員、いなかったらとっくにマビノギやってるんだろうな。アタシ。笑


最近は、連合の子やギル員とビシャ行ったり、
りかちゃんと骨こもったりしてますね。



くぬぎにきて出会った沙耶子。

この子に色々手伝っていただきりかちゃんのAレイ取得に

固定jkmになぜかまみも混ぜてもらったり・・・・笑


そう。ただ行きたいだけ。笑
塩員でいけたら
ホント楽しいんだろうな・・・・


いけるといいねw




その固定jkmに混ざり乱入してきた中の一人に

『元のメインは聖魔ですよ~』と言った ねこちさん。



きたよ。初めて骨一確・・・・・・拝見してきました。。。
骨1




INT補正115?素LUK40・・・・


MHありで172のときで1確・・


まみ180代にならないとどんな魔でもむりっ!じゃね?って思ってたから衝撃でした・・・


マナエリ1時間で200こで狩り、HBあり。

りかちゃんとHB人形まじ作ろうか。。って話にまでなりました。。。



最近フラッシュジャンプをしにつばきに遊びによく行きます。。。笑



あやこに会いたいなって思った曇り空の春ですね・・・・・













コメント

凪たん
くぬぎたのしそおおww
骨1確定とかやべえww
凪たん199めざして頑張ってくだしあww
てか、FJって投げいるの?ww
2009/03/22(日) 22:18:55 | URL | 椿盗賊 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamitan355.blog115.fc2.com/tb.php/13-5c705c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
