まみの宅急便♪

まみたんのメイプルでの旅

そりゃ賢いですよっ!

相場が全く読めてませんねっ!



今日2度ほどメンテあり
1回目は1-3の入り口に場所get!

やったぜっ!とか思ってた矢先、oh!またメンテかよ。。。涙

2回目出遅れましたね。。。

1-9のそれも微妙場所。。。

まぁそんなんさて置き。。。。。。。。ガチャチケが今日までの期限に今日気づいた!笑
もちジパングでガチャって来ました♪


おぉw魔力手袋30!こりゃ高値がつきそうですね♪

18mで出したら、すぐ売れた。。。
すげーなぁwと思ってたらそりゃ売れるはずですよ。。。

相場魔力手袋30。   28m・・・・・・・
叫ばれてたとき  あぁやってまったなぁ。。。。と若干、鬱 笑

次から相場調べましょうね、まみちゃん。


でw今日はジャジャジャーんwギル入りました♪

んーくぬぎの人と触れ合ういいチャンスっ♪とおもい入ギルMaple0000.jpg
↑まみとくるみちゃん

見事。くるみちゃんをみるくちゃんと呼び続けてました。。。涙



これで楽しくなってくるかな・・・w




でみこちゃんとのビシャ!はい。彼。眠そうですね。。。笑



Maple0002.jpg
↑まみとみこちゃん

墓った。。。笑

MGかけた瞬間のスキル解除。。。魔の経験のあるまみはよく墓ッた・・・涙


ゲージ、半分より少しいったところでソロで時計とのバトル開始!!

正直出たかった。。。笑 でも意地でもやっつけてやろうと思ったら・・・・・


Maple0004.jpg



墓おめっ!!!


まぁそんなんでプレイヤーズ、スキルの見直しですね。。。笑





                           ★おわり★









テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

初日でっせ~♪

くぬぎ第1日目

まぁとりあえず、フリマださなきゃはじまらない。という事でつばきで全く売れなかった書たちを売り
資金作り!1時間で32mになりました。。。。

知らない人が『俺、42mしかないよぉ。メルなくて泣きそう・・・』

とボヤイテイタンダガ。オイ。つばきのみんなはもっとないぞっ!

とホンキで言おうか言うまいか。。。(小心者なのでもちろん言えませんよね^^)



初日、見慣れない人ばかりでちょっと畏縮した。。。。。笑

銀うりの人がやたら多くて、OH!怖い。。。。笑

美心ちゃんと呼ばれて全く反応できない。。笑
アタシはやっぱりまみちゃんが心地いい。。。

なんで、裏にこもってました。。。常にROM!そんな日があっていいジャマイカ。


そんなこんなで始まったくぬぎLIFE


初戦は『姉御様』 つばきから引越した3人とリア友と火力弓さんと5人ptで
狩りましたw 弓様が押してくれたのでラッシュに2しか振ってないけど
なんとか当たる。。命中ブレスありで152でもmiss連発・・・・

これ以上の命中強化をどうやれというのですか?笑


でも、途中チャットに夢中になってたら終ってた。。笑



第二戦
リア友と2人ptでビシャ。サバちゃんから聞いたらたこ焼きがA8しか。。。
でもそんなの全く気がつかずw笑

りえとビシャ
↑うさとまみ



普通におもしろかったねw2人ptとか初めてだったしぃw


時間は30分くらいだったかな?w

いつかソロビシャ行ける日がくるのかしらっ。。。。

んでもって、力の骨を吸い終了と相成りましたw


Aレイ失敗もやもやあり 修正
↑みこちゃんとまみ 

みこちゃんがAレイ30をまみのリア友、うさから頂き(ありがとねっ♪)
張ったのですが。。。まぁ見事3連敗。。。4戦目、成功っ!おめっwみこちゃんっ!





くぬぎに移った途端、録が100人とか。。。ホントヒドス。。。

ただ今、録、10人。うち、ツバキの方3人、リア友1人(うちサブも録w)

他、英語で名前が全く読めない子。笑



土日で廃。。。になろうかなるまいか。。。。どうだかな。。。笑


コメ返しってどうやるの?笑



                            ☆おわり☆





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

昨日でつばきともお別れでした・・・・・・涙

って事でミクシィじゃ3枚しかSS、UPできないのでっ
この際、頑張ってブログってしまおうジャマイカ!という軽いノリ♪

そしたら、つばきで待つ大事な友たちにくぬぎネタを伝えられるかな♪

と、言う事でまみがつばきの愛する
友とつながっていたい為これからがんばるりんこ♪




さて、今日のパッチでくぬぎに行くことにしたまみちゃん!
くぬぎ行きたくナイッ!でも、つばきじゃメルないっ!狩り出来ない!

かわいい子には旅をさせろっ!


と言うことで笑 新鯖出来ると期待し。。くぬぎに旅をしてきますっ





さてさてw最後の2日間、本当今ままでのメイポ生活で1番充実してたなぁと思いますw

まず送別JKM。これw本当はSSのせたかったんだけど知らない人多すぎて許可とれず・・
                      断念・・・



2回目にしてやっつけてきましたっ!4次前にアドバンスコンボget!
主催愛ちゃんに本当感謝ですっ♪

愛ちゃん下呂
↑愛ちゃん と桜木美心=まみw




で、次はビシャってまおうぜ!ってことで、
あやこ、ラファ君(ルファ君だと昨日気がついたんだけど・・・)サバちゃん、みこちゃん、まみで
行ってきましたっ!!

こりゃ完全サバちゃんとラファ君に火力任せw笑

連合ビシャ



1度目、内緒対応中に墓!笑 2度目は無事生還しましたっ♪

連チャはどこの連合よりもうち楽しいじゃんっ!!!ってちょっと自信ありげでしたw

なんとも熱い連合だったな・・・・楽しかったね♪



すでに2日前でLV116。なんとしてもLV120にして4次ってつばきを去ろうジャマイカ!
と最後の2日間、廃狩り、廃狩り!!!

狩って。吸って。。笑


やったぜ♪4次したよー♪


サバcシャボン玉
↑サバちゃんとまみ


このメル不足で40m?20m?は出せませんっ!と言うことで
サバちゃんにお付き合いいただき
RD、ともうひとつなんだっけ?笑 すぐ沸いてて無事HR転職!!!!!

やったねー♪

と言うことで。4次のメンドクサイスキルとる為、いざ本ドロさせる旅♪


サバちゃんかなたー美心
↑サバちゃん まみ かなたー

かなたーとは偶然会っただけなんだけど、叫びあり!

サバちゃんにお付き合いただき
本のドロするところに行ったのはいいものの、ドロしない。。。笑


結婚式だねーうちら呼ばれてるジャン!笑 という事で本断念。。。。。

明日だね!明日w

という事でラスト1日!

本は4時間こもってやっとドロ。。。。笑

いやーマジ暇すぎたw連合のわたちんsがすぐドロっててマジ嫉妬しまくった!w


でも無事、ラッシュ!取得♪


サバちゃん、本当感謝~~w




で、次はスタンス!

エリニアからオルビス行きなんてもうどのくらいのってないのだろう。。。。

と、おもい初心者様達に混ざりいざ!オルビスへ!

1航海目。沸かず
2航海目。沸かず
3航海目。これ沸かないんじゃね?
とホンキで思ったとき。。。


連合のあやこ!登場で一緒に船旅~♪(お付き合いありw)

これで沸かなくても、暇ではナイwあやこありがとぉ~なんて思ってたら

4回目の航海にして沸きました!バル様!

やったぁ~~~!!狩るぜ!ドロしたぜ!拉致書get~~!!

と思ったらあやこが墓ってた。。。。笑

あやこ生贄
↑あやこ、ナームー。まみ


生贄がいると沸くんですね。あやこさん。

という事でスタンス取りに行きました♪

1回目失敗。2回目成功で無事、スタンス取得

ご協力いただいた方、本当ありがとうございました♪



船2
↑すげーさわやかじゃない?笑

まぁこのSSは完全自己満足。笑

でw連合の方。又は元連合員の方達と


フリマでSS

このSSはサクタイムの中みなさんにお集まりいただきました。

正直お涙お涙でした。。。。


送別フリマ、力

キン○○くんがきれてしましました。。。ゴメンナサイ。

いやwみうちゃんとジョカcもだいちあもそすけさんもマッキもいたらもっとよかったのになw

このツェペリ家マジ最高な連合でした!


そんなこんなで。。。つばきともさようなら。。。。



最後に・・・・・・・忘れてたよ。

このキャラとのSS 笑

本当はこのキャラ嫁用に作ったんだけど。。。残念なことに嫁にもらってもらえず笑
みこおりと美心
↑まみとみこちゃん

しばらく、みこおりとも会えなくなるので、記念SS

ありがとね^^みこちゃん



4次と移鯖が重なり、マジありえないだろっ!ってくらいのお叫びを頂き
マジで感動しました。。。。。

本当つばきの皆様、ありがとう♪




帰る日を夢見て、いざくぬぎへ!行ってきます!





                          ★おわり★






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

