まみの宅急便♪

まみたんのメイプルでの旅

録が増えてきて嬉しい限りですpq


くぬぎに来て1ヶ月・・・・・・やっと慣れたのか慣れてないのかといったら・・・・・

アンマシナレテナイデスネ・・・・w
でも録も増えてきて楽しくメイポLifeを送っております。

そこで少ない録のお友達を少しご紹介wwwww
SSが若干古いですがそこはあえてのスルーでyr!


えりかちゃんと

えりかちゃんw(男の子ですw)沢○エリカさんの大ファンだそうでw
狩とか行った事ないけど・・・ぜひご一緒したいものですw頭の上にハートてんこ盛りですw


決行c

決行ちゃんです。ミニマップ前で放置かと思い人気上げ逃げしようかと思ったら
放置ではなく。。。笑 一緒に狩してくれた優しい決行ちゃんですw


まつげちゃん
まつげちゃんですw名前がつけまつげひめと。。また変わったお名前でかわいいですw



あさひと美心c

あさひーーーーーーーーーーーーw最近この子お気に入りですw

誰かのサブなんですが誰のサブかは内緒・・・・・・・w




さてさてw

今日はメンテ~という事でやっとつばきの塩メンバーがくぬぎにやってきますw

つばきメンバーが揃うので先にギルつくってこう。って話になり。。。


名前がつばきのときのまま『塩』になると思ってたら。。。。。。

INして

みこちゃん まみーギル作ったよー♪

まみ まじかぁああwえ?乳首

いやっ・・これみこちゃん、やってくれたわw



インパクト大ですね。。。。w
この乳首、主要メンバーほぼつばき人で
作っるのにつばきから塩メンバー以外の
あやこ、さばc、まいc、ご協力いただいたようですwありがとねっw


さてw塩メンバー一気にご紹介w

個性豊かなメンバーです^^

どりゃc塩


これが噂のどりゃちゃんです!横師とかじゃありません!笑
アバセンスがすっごいずば抜けてます!w狩りは1日クッキー1個分w
まみはどりゃcの『どぉんっ!!』が好きです・・・笑

左から2番目
これはまみのksな火魔です笑アバないですpq

右から2番目
みこちゃんのサブですw塩のギルマスですwこのみこおりマジ強いです!
まみはこの投げ4次みたかったなぁ・・・・・みこおりはつばきにお留守番ですpq


いちごちゃんですw1泊旅行の荷物がかばんに収まりきらない、いちごちゃんw
かわいいですw

つばき最後の塩2

あやこですwリンクしてますw連合一緒だったあやこ。ウサトラのギルマスです。
あやこは鯖の味噌にが大好きだそうですw

右から2番目
りかちゃんですwりかちゃんは本当塩で1番マメな気がします。。。見習いますw

右から3番目
銀ちゃんですw大阪弁バリバリの大阪人wまみと性格が似ています笑
男前ですw銀ちゃんw


でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つばき、デフレでメルないのにぃ

銀ちゃん4次おめぇ♪



銀ちゃん4次集合

4次祝いに集まりましたwwwwwwwwwwwwwwww

マッキーのとこのビレッジも連合組んでた仲間ですwwwwwwww

さてwつばきからくる塩メンバー

これからどんどん強くなりましょうwwwwwwwwww



ってかwソロで行動少なくなりそうで

今晩が本当たのしみですっ♪



ちなみに美心ちゃん131になりましたw



塩活動はまずは。。。。。。


Aレイ取得jkm!!!!


いこうwいこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw


でwウェルカムくぬぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リンク愛ちゃんから回ってきたバトンですpq

やるか・・・笑

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いて無い人には罰ゲーム

■回す5人
┗まずリンクした人が愛ちゃんと一緒だから必然ハルちゃんだけ笑

■あなたの名前
┗まみちゃん

■呼ばれ方
┗まみ、まみちゃん

■あなたの年齢
┗もう大人でいい年

■好きなもの
┗チョコレート

■今現在恋人は?
┗大好きな彼氏がいます♪!

■好きなタイプ
┗かわいい人、奇抜な人、話が出来る人

■嫌いなタイプ
┗んー自信満々すぎる人それを前面アピールする人。ドン引きします。

■好きな映画
┗ベイフォワード、下妻物語

■好きな音楽
┗ジュディマリが大好きですwゆきちゃんが好きw

■送り主を色にしたら?
┗愛ちゃん 黒か。。。。赤笑


■回す人を色にしたら?
┗ハルc=んー緑・・・・・カナ
 
■好きな食べ物
┗チョコレート!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
いやっなんもないですw


チョコいがい好きなものって・・・・なんも思いつかない。。。な

米返し↓w

続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

これかわいすぎるでしょぉ!!

花粉症の季節が到来してきました・・・
まみはねっから花粉症なのですが今年はそんなにひどくないっ!!w

みんな、大葉いっぱい食べようねっ!w




さぁw
椅子やっとGET!!

呪いの粉と麻酔の粉の表示のバグに踊らされ・・・・ました。。

やってくれたよ。。ネクソン。。。pq

二人分あわせ500個づつ・・・・であってるんですがロミオ様は50個と言ったので
粉、フリマで売ったんですよ・・・・

でも、材料全部集めたのに。。。本のマークが出ないpq
なんでっ?!!!

つばきの友に聞きに行ったら・・・・・やっぱ250個・・・・・

いっそいで戻ったら。。。。粉完売。。。pq

バグのせいで・・・20m稼げました・・・いいのか悪いのかpq

これで@400個づつ。。。。集め直しですね。

椅子ROMしまくったっ!!!

やったあああああああああああああああw

椅子ツインテール

GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かわいいっ♪達成感大っ!!!


さてwこれで本格的にレベ上げしようジャマイカ!

と。。。思ったのですが気分転換♪

本当は顔を11に変えたかったのですがぁpq
美心ちゃんはこの顔のイメージが強いっ!!

なので髪型を塩員と相談して。。。。。

isu 変更後

バニラとウルフとシャギーと悩んだのですが
りかちゃんとおそろいになりましたっ♪

だいぶお気に入りです♪

みこちゃんは真っ黒・・・・・・真っ白だったみこちゃんが焦げてしまいました・・・
見慣れるまでに時間がかかりそうです。。pq

男の子に女の子からPで送るアイテムがありますよねっ?

頭の上にハートが出るやつwあれが純粋にかわいいです♪
ホワイトデーは逆に女の子がもらえるのか気になります。。。w


明日から狩りROMしまくりリンコ^^


そろそろACふれるねーw

ってかjkm行こうよっ!!!みこちゃん!!!



                           ★おわり★


コメ返し↓w
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

一生分の運を使い果たしたかもっ!!!笑

最近というか初めてまだ数回しか書いてなかったブログ、更新したかったんだけど
ネタが・・・・ナイ。笑 溜め込んだネタ一気に・・・・・・披露しますっ!笑



ブラン20
↑きたよっ!ブラン20!

実はこの前にブラン20ドロってるんですが。。失敗・・涙

サバちゃんやうさの友は。。。ブラン20、5連続失敗を聞き・・・

怖い。。。笑


フリマも出回ってるんですが50m・・・全財産叩いても買えない。。。涙

これで失敗したら。。引退しよう!笑 と少しだけ思ったら。。。。。

ブラン20成功

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

宿った!!!宿ったよぉ!!!!!!!!!

マジ、歓声をあげましたっ!!笑


やったwこれで俄然やる気に!!

倉庫にブラン30があった為・・・・・・・

勇気を出しいざ貼ってみたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブラン30成功

美心ちゃんおめっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

そう、20.30張り付きましたっ!!!!!!!

これで溜まってた10振れるゼッ♪♪

もちろん振りました・・・・・これでみこちゃんとのビシャはルート頂きぁす!笑


はるちゃんとみこちゃんビシャ墓 (2)
↑はるちゃんとみこちゃんとアタシ・・・・・

3人で初ビシャ!ハルちゃんと行ったのは初!!!!
このハルちゃん、強いんです!つばきから一緒に来たのですがおもろいっ!

見事。。。。おめ!墓でした。。。。涙

でもまぁ、楽しかったです!最近はこの3人でビシャよく行きます♪

ってか美心ちゃん。ソロビシャ行ってきやした!やったーw生還!
でもね。調子に乗って2回目行ったら・・・・薬切れの墓でした・・・
PS、磨きます。。。pq


で・・・・くぬぎ初jkm!!
少ないお友達が誘ってくれました!(たぶん本当人がいなかっただけ・笑)


くぬぎ初jkm


深夜だった為、若干早く寝たかったから『どんくらいで終りますか?』とお尋ねしたら・・・
『1時間かかんないよ』 『はぇ。。。6人、ptで1時間ですか。。』

よくみたらランカー様勢ぞろい

NL。BM2人。BS。氷。あたし。。。。。。。
まみだけ120台・・・火力が。。。。紙でしたっ。。

投げの方が手裏剣12個投げて落ちて行ってしまった為

腕8本で相成りました・・・・・でも。楽しかったぁぁああw

お誘いいただいたこー○さんありがとぉでしたぁ!

ここの所、レベ上げ!狩り!ではなく椅子の材料集めに必死!w

SDT、マジで真剣狩してます!買えばいいと言われたのですが
そこは真剣に集めますっ!!!笑

すずきあやこ

どっかで。。。。。あれ?あれ?

あやこが。。。。くぬぎキャラ作って遊びに来てくれましたっ!!
サバちゃんも来てくれたんだけど。SS撮りそびれ。pq
きんちゃんも来てくれたんだけど。。。。チャットのみでしたw

すずきあやこって。。。。吹いたw

サバちゃん、あやこ、きんちゃんありがとぉ♪

これで25日メンテで来る塩メンバーにキミ達仲間入り!!!w




で、つばきのお話・・・・・・・

みこちゃんがギルマスの『塩』なのですが。。。。。

ギル員いやっ塩員のお話。。。。


りかちゃん、ビショおめ!
どりゃちゃん100LVおめぇええええええええ♪



叫び、若干SS消しちゃって。。。。

編集したけど。。。。微妙。。。笑


どりゃc100

ジェねメテオりかちゃん
↑みこおり=みこちゃん まみの元メインの凪茶 りかちゃn

記念にメテオ&ジェネを狩場1で打っときましたっwwwwww
ごめんね。デンデン・・・さぞ痛いだろうに。。。。涙

どりゃcブラジル
↑どりゃちゃんと美心ちゃん

どりゃちゃんの最近のSSなかったため笑 結構前のw



いやっ、どりゃcのアバセンスマジで惚れます。。。
黒い・・・笑

バハムートクエ

ジェネクエもRDとなんとかさんもw一緒に狩りたかったんだけど
ちょいお出かけしてしまっててお手伝いできず、、、pq

バハのクエは手伝えました♪

アバがないっ?そう、キレにきれ。。。犬鼻とかホントひどい状態なので下着で・・・・笑

あとはりかちゃん!Aレイはサバちゃん。愛ちゃん。あやこにお願いしよう!笑

なんせ、ksなので凪茶君、jkm前提をこなしてないw笑

行きたいけど・・・行けないpq くぬぎに来たら塩jkm行こうねー♪


と・・・・・・最近つばき→くぬぎを出入りしまくってます♪


みこちゃんにチョコもらう

チョコレート、本気で米より大事なまみなのですが。。。。

ありがとぉおおおおおお!!!!


うれしいプレゼントでしたっ♪

コメ返し!!!

                           ★おわり★


続きを読む
★みこちゃんが150LVになりましたっ★

125.jpg

そう。肝心のみこcの姿は写っていませんでした。。。笑

にしてもっおめでとぉ♪



でっ、本題のブラン20。なんですがいまだドロせず。フリマにも出回ってない。。。涙
出回ったとしてもバカ高値で買えなそう・・pq

ダークワイバーン様。更に狩りづらいMAP・・・
みこcとうさ、サブに手伝ってもらい人を増やしドロ率UP!とかやってみましたが・・・

むりぽ。笑

でそんな美心ちゃんも
mamo125.jpg

125!いい加減、ブラン振りたいです。。。


で、みこちゃんと恒例になってきた、『暇だね。ビシャろうかツアー!』


今日、2度ほど行ってきましたっ♪

1回目、終ったとき、SDT2分前。。。ドロマジksでしたねっ。。笑



でw二人で笑ったのがこれっ!しゃがみ系

同時にしゃがんでましたっ。。。笑

2回とも二人とも無事生還できました・・・・・(2回目はリザってもらいましたが・・・涙)


2回目のドロ品がこれっ!
ビシャどろ

インフィニティ20がドロってまだマシだったねぇ。。


最近。(しつこいけどw笑)ブラン20がドロしないためつばきにチャットしに行ってます♪

降り立つところが、リプレなものでよく友に遭遇♪

ひーちゃん凪
↑連合一緒だったひーちゃん。と元メインの凪茶君

アバが見事中途半端にキレマシタ。笑

マントと手袋と靴のみ生き残ってる状態で椅子放置です♪

つばきの連合の
チャットは本当楽しいですっ♪

みんな狩りしてるのにありがとぉ♪






さてw効率厨にお願いしたカポリン。。。。。。。


カポリン


うんっ♪かわいい^^

ブラン20と椅子クエこなしてやるぜっ!!!!!!



                          ★おわり★

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

笑えました。姉御・・・


吸いにいっていい?『いいよっw』と言われ調子にノッテいきましたw

Maple0000 (2)
↑まみ、うさ、フォークs(笑)、たっちゃん


みんなが押してることをいい事に。。。ブランってたら墓ったw笑

でっ・・・遊んでたら・・・

Maple0001 (2)

今度はたっちゃん墓った・・・笑



で最後は。。。。。HP耐えられないのに調子に乗ってたらまた墓り・・・・・

戻ったときには。。。

Maple0002 (2)

終ってた。。。。笑



まぁそんなんで結局、ワイバーンにブラン20をお願いしてドロしてもらうためにこもったんだが
そう簡単にでるわけないねぇー涙


やる気でず。。。ショーワでおもろい事を見物し。。。笑

Maple0005.jpg
↑うさとふっくん


ちょっとバカにしてたクエの椅子が思ったよりもかわいくって。。。。。



『まみもほしいなぁ・・・・・・』と思ったのでしたっ♪


効率厨におねがいしようかなっ。。。カポリン・・・・・






                            ★おわり★

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

わーい♪賑やか過ぎて名前把握できないよぉw

友達100人できるかなっ♪ってムリダッテ笑

くぬぎにきた途端
100人に増えた録。。。。。

使い方わからなリンコっ^^ってオチですよ。。。笑


くるみちゃんのおかげで友が増えてきましたっ^^
ありがとぉ♪くるみちゃんっ^^


でもねっ、名前と顔が一致しない件。。。(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・・笑


これから少しずつ把握しますっ!!笑

キャラ拝見周りしよぉっと♪



Maple0001.jpg
↑ないよ。。ブラン20・・・・



ブラン先上げで行くまみなのですが。。。
ブラン20がナイッナイッナイッ!!!!!


こりゃどうしましょう。。。ドロ?だよねっ。。。SDTはこれに費やそう・・・

まずは下調べからいきますぁっ。。。。

SDTは廃になろうと決意したまみでしたっ♪




そう、inしてすぐ裏いってたのでネタナスw


コメ返しのやり方をあやこさん。教えてください・・・・笑
 


                            ★おわり★





やっとわかった!コメ返し!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

