まみの宅急便♪

まみたんのメイプルでの旅

ホント眠たいんです

なんでこんなに眠いんだろう・・・

もう布団から出たくありません笑



こんにちわ。お久しぶりです。

最近メイプルにもだいぶ飽きry・・・笑
半年ニートだったんですがいい加減働かないと
人間として腐っていく・・・pq

と思い・・働き出したらインとかできない~~pq
じゃなく全くやる気すらなくなりましたまみです^^

まぁこのやる気なしの理由はまず強化うまくいかず・・・pq
火力が・・・かわいそうなほどない・・・
あとはね・む・た・いっ!!!!

睡眠ほど無駄な時間はないと思っているまみなのですが。。。
マジで無駄とか言う前にゲームやるなら寝たい・・・
TV見る時間があるなら寝たい・・・

寝たい病です。

あとはリアで遊ぶ機会がすげー増えたw

4月になると職場の異動やらで遠くまで勤めに行ってた友達が
近場勤務になり時間の融通が聞くようになり・・・

『くり出すか・・・・(酒飲み行くか)』というノリになり

行く

ビール

ビールっ♪

(限界まで)ビール♪

カラオケ

(気がついたら)寝てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

といったくだりです。

でも・・・・昨日インして放置。なにした?といわれれば

『ROM』のみ。

なんですが・・・ちょいやる気になったので
来週から
春の交通安全週間にちなみ

『春の強化しよう週間』にします。

現状、サクもザクもなし。露天もなし。
仮想通貨手持ち4mという過酷な・・・・

でも混沌のせいでデフレがクヌギにもおよんでるのでそこを
生かす以外何があるのかっ!!!!!!!!笑


ってことで少しはマメに更新しようと思います・・・


更新してない(まみがHPすら見なくなってから)カウンターが200あがっていたのに
だいぶビックりんこ・・・・笑

チョコチョコインしてたので少し報告

みこちゃんMH20・・・買いまして・・・

みこちゃん 『はるよ』
まみ     『つかなかったらどうするの???』

みこちゃん 『そんなこと考えてもなかった!!』
まみ     『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』


と話してたら・・・・

いくよっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逝かれました・・・


まぁ。。へこむよね。このメル欠の時に・・・・・


で、みこちゃんかっこいいから笑

所持仮想通貨を全部使いMH20買ったんです。

なんて思い切った・・・博打ですね・・・・

でもかっこいいじゃん!!!

で・・・・インしてるギル員集まり・・・・


さぁイコウジャマイカ。

今度こそはつくと願い。。。。
Maple0000_20090412093423.jpg

キタアアアアアアアアアアア!!

と思ったら捨て書とかぁああああああああw

Maple0001_20090412093434.jpg

言いたくもなります。。。。笑


次こそ・・・・

Maple0002_20090412093443.jpg

逝かれました・・・・・・pq


なぜこんなにつかない。
MH20

まぁここでへこんだのは間違いなく。。。


気晴らしjkmに・・・


Maple0003_20090412093531.jpg

次の日、仕事、このPTだったら
2時間はかかるであろう・・・・・

とかいう感じでよく死ぬまみです。


死にました。リザしてもらった瞬間、あえなく逝き・・・・・・



ギル員で行ったら間違いなく火力は美心ちゃん。

強化しよう。強くなろう。


と決意したのでした。



ギルに遠距離がほしいなぁ・・・・・


うちのギルに入って仲良くできそうな

変わり者の遠距離様大募集します。笑


ってことで

今週からイン率上がります!!!笑


米返し。





続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

