まみの宅急便♪

まみたんのメイプルでの旅

お元気ですか?

まみは元気です笑




お久しぶりです笑

誰ももう見てないんじゃない?と思いきや・・・
あやこのブログに刺激され・・・笑書いてみようかなw


てことでメイプル飽きてレベ上げとかなにそれ?wwwwwwwwwww
とかなってたんですが、とあるきっかけがあり、やる気w
美心ちゃん151になったんですよw

みこちゃん、りかちゃん、ぎんちゃんはまみを颯爽と追い抜き笑

りかcの弓はすでに4次。みこちゃんのパラもそろそろ4次

jkmも夢じゃなくなってきましたがjkmに全く行ってません笑

みんなに刺激され、まぁ楽しくやってます。メイプルw無題
みこちゃんがこのどっかにいます笑 探してみてねw




先月終わりに、オフ会やってきましたw

ほぼほぼメンバーはつばきの方でしたが
初対面でもないので楽しい時間が過ごせましたw

BBQ最高でしたw伊豆最高でしたw
雑魚寝最高でしたw

今回は下は10代、上は気持『だけ』20歳笑といういい大人w
総勢8人@うちの子供二人
で行ってきたんです。

どこいった!なにしたっ!ってより貸別荘でみんなでごはん食べたり
酒飲んだり、すっぴん上等wwwwwwwwwwだったりw

本当楽しかったですw




冬に鍋オフ会やりたいねっw


