まみの宅急便♪

まみたんのメイプルでの旅

お久しぶりですお元気ですか?笑

ついに実現しました!連合オフ会IN大阪


さぁw行って来ました!大阪!

北は神奈川南は福岡まで集まりました!!!

塩主要メンバー、みこちゃん、どりゃちゃん、苺ちゃん、りかちゃん、まみ

ウサトラから、あやこ

うちの子供二人笑

計8人、大阪食い倒れツアー!!!

関東組みは車で行ったんですが・・・

大阪着いたらそりゃ迷子で笑カーナビ全く役に立ちませんでした・・・



普段からスカつないでるので

『はじめましてっpq』

なんて空気は全くナス。笑

大阪人の銀ちゃん、今回のオフ会幹事苺ちゃん

この二人が前もって段取りしてくれたので全くどこいこ?なにしよー?
なんてなくスムーズ。笑


ホテルに荷物を置き

『さぁ食べようジャマイカ!笑』


ここで苺ちゃんから突然サプライズ。

みんなにハイチューのプレゼント。

『普通となにが違うの・・・・・・・?』


『ふつうじゃねえええええええええええええええええええええええw』


27583250_3795994026s.jpg

SS入りハイチュー!!

これつばきからくぬぎに行くときみんなで撮ったSS!

苺ちゃんからの素敵なプレゼントですw

これ感激でしたwもちろん食べず永久保存wなつは冷蔵庫で保存しますw
いちごちゃんwありがとぉw

さてw食に戻ります笑


たこやきw大阪といったらたこやきでしょ!!!

『まみ、ソース食べれませんpq』


そう致命的なんですpqソースダイキライpq

うっ。。。と思ってたら『大阪の人なんて優しいんだろうぉおおおお!』

ポン酢のたこやき発見!!!そりゃうまい笑

おいしかったですw本場のたこ焼きw
大阪の方、邪道!ポン酢なんてっ!とお思いでしょ・・・・でもごめんなさいwおいしかったですw


でwみんなでお好み焼き屋さんw

『ソース・・・・・』でも!本場の味を信じソース頂きましたがおいしかったですw

でもねwビールはもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっとうまかったw笑

ここで運転手様以外少々のアルコールを含み笑


いざ!柿の葉寿司w

柿の葉寿司はバッテラみたいな感じでさっぱりしてておいしいらしく
銀ちゃんのお勧めという事でみんなで移動・・・・・


『高速のっていくのねぇ・・・』『あれ?サバcこのへんだよね?』

そう、サバちゃんも本当は大阪に来るはずだったのですが

テストとかぶりあえなく断念pqでもこの距離なら・・・・・と連絡したのですが・・


『遠いよぉ。。。』

『涙』


残念pq無理とのことでがっかりpq



まぁ気を取り直し高速を降り!いざw柿の葉寿司!とその前にコンビニで休憩♪


今晩お酒のみます組みはすかさず『うこんの力』笑のみましたw


銀ちゃん『いくよー車のって~』

柿の葉寿司うまいだろうなぁwなんて頭の中は柿の葉寿司でいっぱい笑


したらね銀ちゃん『前注目!!!!!』

『????????????????????????』『なに?なにがあんの???????』


銀ちゃん『サバちゃんで-す』


『うウェウェえエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!』

生サバちゃん登場!

そう!銀ちゃんと苺ちゃんが

サプライズを用意してくれてたんです!!!!!!


うちら全く知らず笑車の中すごい歓声w


そう!サバちゃんとご対面!!!!!!!!!!!!!!!!!


サバちゃんはまみがもう本当にかわいいっ♪と思える子ですw

もう本当感動。間違いなく1番のはしゃぎっぷりなまみ笑

本当嬉しかったですw

テスト期間中ってのもありホント少しの時間でしたがサバcとみんなで少し喋り
写真を撮り・・・・サバcとはバイバイしましたpq


今度のオフ会はぜひサバcも参加してねっ!!!


サバちゃんありがとう。


とサバちゃんとの感動的対面をも終わり大阪へ

柿の葉寿司は銀ちゃんのサバcと会うための口実でした笑


大阪に戻り居酒屋へ。


こじゃれた居酒屋にいき。

『酒』

『酒』

『酒』笑


のみました・・・・w



ホテルに戻り大浴場でりかcあやことお風呂に入り


部屋でだべって就寝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



次の日は、りかcは京都にそのまま行くとのことでいませんでしたが

残ったメンバーで昼食をとり

『解散!!!!』


丸1日大阪でしたがホントウ楽しかったです。

塩激あつっ!!!!!wと思える日になりました。



さてw関東組み、


名古屋に寄って

ラファ君、愛ちゃんにも会おうジャマイカ。


そう、ウサトラのこの二人名古屋なのでせっかくなので寄って帰る事にしましたw

矢場とん(味噌カツの有名なお店)は定休日でした笑


ラファ君、愛ちゃん共に時間は短かったのですが


あやこが

『愛ちゃん信者』笑


あやこの動揺っぷりがホント笑えました!!!!!!!!!



ラファ君とは夕食を一緒にとりました。デニーズ笑

どこにでもあるね!!!!!!笑

時間かけて名古屋まで出てきてくれてホントありがとうwラファ君!



愛ちゃんとは愛ちゃんの家の近所のファミマの前で喋りました笑


どりゃcと愛cとの斬りトーク。おもろかったですw


愛ちゃん、寒い中ホントありがとう。今度こそシロノワール食べたいねw




そんなこんなで自宅に戻ったのが朝の4時半笑

つばきの連合メンバー

みこちゃん
どりゃちゃん
銀ちゃん
苺ちゃん
りかちゃん
サバちゃん
あやこ
ラファ君
愛ちゃん





最初は実現すると思ってなかったオフ会も

実現し
無事、何事もなく終りました。


あっという間の2日間


所詮ゲームと心の中にありましたがそんなのどこへやら。

まみにとってみんな大事な大事な仲間です。

ゲームたかがゲームです。

でもたかがゲームでこんな素敵な繋がりをもてたことを嬉しく思います。


みんな、ありがとうw

そして夏!第2回オフ会を実現しよう!

と思いました。


ハードな旅でしたが


中身充実。


みんなに会えたのがホント嬉しかったです。


↓米返し
あやこ→カリスマにまたヘアースタイルを変えてもらったよ笑ジュディマリ大好き!オレンジサンシャイン越すアルバムはないっ!と思ってます!!!w

決行ちゃん→レスありりんこ^^移住民wまみが属してるギルみんなつばき人です笑また骨シスご一緒させてくださいネッw

たぶんみこちゃん→俄然!!!やる気で頑張ろうジャマイカwまみもがんばるよっwギルマスがんばw

愛ちゃん→シロノワールが食べたいしw近所にコメダが出来たのに行ってない笑行ったら画像UPしま!笑


椿ちゃん→D補正100なんてまだまだ先の話笑 いずれそうなりたいなっってwホンテネックとって補正で砕骨もてるHR目指しただいま強化真っ最中w笑
スポンサーサイト
コメント

1GETぉおおおおおおおおおおおおww
まみたんおふ会おつ㌍ww
ホンテネクかぁw三連すれば投げでも素D4で
ユニコ付けれるカオスなネクかぁーw
俺最近inできないけど、前みたいに
暴言魔じゃなくなったZE!
あたりまえですね('Aww
いいなぁwおふ会w楽しそうだぬww
砕骨持ってブランいつか見せてねw
2009/03/11(水) 00:06:29 | URL | 椿盗賊 #-[ 編集 ]

オフ会おつかれさまでしたっっっ!
まるまる2日?w一緒にいれてうれしいかぎりどす!
いろいろお世話になりましたぁぁぁぁぁぁ
塩みんなメイポしてなさそーだし(笑)
はじめてあったかんじぢゃなかったなぁw
飲みとかも歳の差はあれど、その年の差すらもあまりかんじずwww
楽しかったです!!
まみちゃんとりかちゃんとは大浴場で裸のつきあいもしたので(笑)もぉどこでもいけますわwww
名古屋にてウサトラ員にも合流してくれてありがとう!
鯖はちがえどwまたやろうw
たかがめいぽ!されどめいぽ!
出会いって大切だね^-^
2009/03/11(水) 20:03:55 | URL | あやこ #-[ 編集 ]

おつかれーい
楽しかったよ~

最近じゃギルでスカイプに参戦しようと目論んでる自分がいます
あやちゃんとゎしたんだけどねえ

めいぽネタこれからも更新ガンバ!
2009/03/12(木) 12:10:16 | URL | なな #-[ 編集 ]
ほんと楽しかった^^
ほんとハイちゅーもさばたんと会ったことも
みんな喜んでくれてうれしかった^^
2009/03/15(日) 12:37:48 | URL | o赤い苺o #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamitan355.blog115.fc2.com/tb.php/12-d1f75516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
