まみの宅急便♪

まみたんのメイプルでの旅

みこちゃん・・・

いつのまに160・・・になったんだろ?笑


って事でwうちのギルマス、美心の力ことみこちゃんが160になってました・・・・・

おめでとぉおおおおおおお♪全然一足遅く気がつきましたw笑


んでもって。。。。新しいギル員

沙耶子入りましたぁ!!!!!

これでまみのHR生命にも陰りが・・・笑
ってのは冗談でw笑

これで益々楽しいです^^

さてさて、
今日はギル員みこちゃん、どりゃちゃん、銀ちゃん。苺ちゃん、連合のむちゃくんとビシャ行きました♪



SS撮り忘れちまった・・・pq

でも無事生還w

でもドロなし・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、w武者いきましたwwwwwwwwwwwwwwww


武者

まみ、ギル員でいく武者初めてだったので楽しかったですwwwwwwwwww

経験値ウマウマでしたぁw


で。。。。その足で忍耐!


まじで苦手です。。。。


どりゃちゃんが得意で。。。。逆から行こうとまでしてました。。。

忍耐1

このMAPでこの人数・・・吹きましたwwwwwwwwwwwww

で。。。すげー頑張ったわけなんですが。。。

忍耐2

ここが限界でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑



とまぁ。今日は狩りROM!ってよりもみんなでわいわいがやがやw楽しく過ごしましたw


たまにはこんな日があってもいいねっ^^




あwりかちゃんAレイ取得おめでとぉおおお♪


米返し↓
椿ちゃん→オフ会ホント楽しかったです♪砕骨ブランしたいねぇ♪でも・・・そこまで飽きずにできるのかね・・・・?FJする投げつばきにいるよ?まみのキャラじゃないけどね^^

あやこ→ホントオフ会楽しかったね^^ また裸の付き合いしようねw笑 つばきホームシックなまみより・・・pq

愛ちゃん→コンタクト承認してください!!!笑 

苺ちゃん→ハイチュー、色褪せしそうだからサランラップ巻こうと思うw笑
スポンサーサイト
コメント
AR・・・・。
まみcのこねのおかげでAR無事取得できましたwほんとのほんとにあり!!!!
忍耐今度一緒にいこう!!!

2009/03/24(火) 03:42:47 | URL | りか #-[ 編集 ]

いたのかww
てか、ほんと忍耐難しいよねww
んで、プロフィの画像でフォルシ持ってたけど、
片手にしたの?ww
まぁー片手の方が砕骨のよりすきだったりなんだけどさーせnw
まぁ凪たんがんばってくだしあww
ぽいりーは148で姐御のBA-N耐えてたから、
凪たんも耐えれるように頑張ってくだしあ!www
そして、ネクとってさいこつブラン楽しもうZEw
2009/03/24(火) 21:04:42 | URL | 椿盗賊 #-[ 編集 ]

その忍耐クリアの術あたしにも教えてくださいpq

みここのちからさん160おめw
って叫んだら鈴木なんちゃらさんから内緒きて、
「あたしも鈴木です><うれしくなって内緒しましたっ」
って言われた件。
2009/03/28(土) 13:13:10 | URL | あやこ #-[ 編集 ]

凪たんリンクとるねw
2009/04/06(月) 13:26:02 | URL | 椿盗賊 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mamitan355.blog115.fc2.com/tb.php/14-84d1607a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
